プロフィール

藤森トマ子

Author:藤森トマ子
ゲーム・漫画・アニメ・小説とおたく歴ありますが今ではフィギュアの虜。ちまちま・・・集めてます。
生活が落ち着くまで、一時的に生存確認用のトップ記事作ってます。1枚写真と日々の徒然更新中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くさもちレポート
好きなものを好きなように撮ってみた。主にフィギュアとイラストをメインにやっています。『安いのください』の一言で出会ったデジカメが相棒です。最近徒然雑記多いです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェイト/エクストラ CCC :限定版 figma セイバー・ブライド その2
013_20130410175023.jpg
本日は、セイバーブライド 第2回。

挿げ替えやら少々・・・。
久しぶりに遊んだfigmaでしたが、やっぱり楽しい!


よろしければ、続きをどうぞ!


スマイルプリキュア。縦に長くてすいませんな5人分。
kh.jpg

kss.jpg

kp.jpg
ピースちゃんのS.H.フィギュアーツ予約した。
kmt.jpg

kbt.jpg
スマプリの衣装は難しい。


続きを読む
スポンサーサイト
フェイト/エクストラ CCC :限定版 figma セイバー・ブライド その1
041_20130409153328.jpg
本日は、PSPソフト・フェイト/エクストラ CCC :限定版に導入されている『figma セイバー・ブライド』のレポートです。

久しぶりのfigma記事。以前の記事で1枚だけ載せましたが、本日は丹下桜版セイバー「if」の物語・異世界のセイバーさんです。これ本当楽しみにしていたので手に入れて嬉しいです。

今回は枚数と時間の関係で記事を分けることにしました。


よろしければ、続きをどうぞ!


2013年、春アニメ。
utpr.jpg
うたプリ2000%の1話見ました。

うたプリの感想は『ずるい』『すごい』の2言で良い気がします。あれはずるいよ。

画面に出るだけで輝くあのSE、さすがアイドル。さすが今季のギャグ枠。
見ていて普通に吹くので困ります。ご飯食べながら見れない。


宮野の歌好きなので主題歌嬉しいです。映像なんとかしろ。好き。


続きを読む
figma ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク
006_20120903111244.jpg


本日は、『figma ストライクウィッチーズ サーニャ・V・リトヴャク』のレポートです。

プリンターが手に入ったら、背景を印刷してもっと鮮やかに撮れるようにしたいです。パソコンから直撮りだとどうしてもノイズが入ったり、画面が暗くなってしまうんですよね~・・・。ウィッチといえば空!なのでこれもいつか撮り直したいなぁ。

しかし遊び甲斐のあるfigmaでした。時間があればあるだけ遊びたい。


よろしければ、続きをどうぞ!


本日の戦利品。
018_20120903111737.jpg
遅れながらもファミマとミクのコラボ商品買って食べました。

パッケージだけではなく、味もネギやマグロなのが良いですね。個人的にはパンの中に入っていたネギが美味しくて好きです。普通に美味しいぞ~。でもレジに持っていくのは少し恥ずかしかったぞ~。

はちゅねの肉まんは数量に限定があったみたいで?売っていなかったです。これも美味しそうだったから食べたかった~。



続きを読む
figma TV ANIMATION BLACKROCK SHOOTER ブラック★ロックシューター TV ANIMATION ver.
042_20120814222738.jpg

本日は、『figma TV ANIMATION BLACKROCK SHOOTER ブラック★ロックシューター TV ANIMATION ver.』のレポートです。

バリエーションがたくさんあるBRSですが、藤森はfigmaではこれが初BRS。私もBRSはミク関連だと思っていた頃がありました。本来は無関係なんですね。びっくりした。

TVアニメは未視聴ですが、BRSは1体くらい欲しいと思っていたので購入しました。

撮影を終えた今、購入して良かったと心から。これはかっこいいぞ。


よろしければ、続きをどうぞ!



続きを読む
figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ
20120606_133702.jpg

こうして見ると正当な?魔法少女ものっぽい…だろうか…。

本日は『figma 魔法少女まどか☆マギカ 巴マミ』のレポートです。
今回も自分なりにパチパチと。

背景のせいか全体的に暗めの写真になってしまいました。
上手く撮れない…。

よろしければ、続きをどうぞ!

続きを読む

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。