FC2ブログ
プロフィール

藤森トマ子

Author:藤森トマ子
ゲーム・漫画・アニメ・小説とおたく歴ありますが今ではフィギュアの虜。ちまちま・・・集めてます。
生活が落ち着くまで、一時的に生存確認用のトップ記事作ってます。1枚写真と日々の徒然更新中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くさもちレポート
好きなものを好きなように撮ってみた。主にフィギュアとイラストをメインにやっています。『安いのください』の一言で出会ったデジカメが相棒です。最近徒然雑記多いです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少女に与えられたのは、大きな銃と小さな幸せ。
こんにちは!

フィギュア個別で1つの記事が書けるほど撮影が進んでいないのでちょっと小出しに投稿してみることにしました!

最近は買い物目当てに出掛けることが出来ないので買い逃しが怖いです。(店頭であっ!となれないので・・・)皆様のブログを拝見することで情報収取も兼ねてます。

001_20130329160409.jpg
3月発売で何より嬉しいのは、エッタです!さっそく開けてしまいました!
まど神様やウィッチのエースもデフォルメで届きましたが、まだ未開封です。商品チェックはした方が良いとは思うのですが・・・。それにしてもまど神様の外箱だけであの存在感、さすがです。

004_20130329161339.jpg
エクストラ/cccの限定版も届きました。

002_20130329161922.jpg
お目当ては、figma・セイバーブライド!
全身白に包まれた姿は美しい。手に入れずに後悔したくなかったので思い切って良かったです!

003_20130329162237.jpg
ワダアルコさんの桜ちゃん可愛い!最高です!

ゲーム自体はエクシリアやっているのでしばらくお預けします。

je_20130329162829.jpg
エクシリアは、ル・ロンド前までクリアしました。今のところは普通に楽しいです。
ストーリーを追うにはボス戦が面倒なので、ザコ戦をハードモード・アイテムなし縛りでプレイ→ボス戦でイージーモード・アイテム解禁でプレイそんなことやってます。そうすることによりボスが瞬殺かのように感じます。あとはジュードくんに犬耳、エリーにウサ耳付けてプレイしてます。これは可愛い。

ジュードくんがミラミラうるさいのはテイルズ序盤の伝統だと思っているので平気でした。終盤でどうなるかで作品の評価変わりそうです。ミラ様が天然系クズから徐々に大人になられて・・・。最初が最初だっただけに涙が・・・。
個人的にエリーが可愛すぎてそれだけで価値のあるRPG。

時間があるうちにと現在時間の限りプレイ中です。早く2がやりたい!


それでは、ありがとうございました!普通の日記で申し訳ありませんでした!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gomadago.blog.fc2.com/tb.php/133-6caf305d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。