プロフィール

藤森トマ子

Author:藤森トマ子
ゲーム・漫画・アニメ・小説とおたく歴ありますが今ではフィギュアの虜。ちまちま・・・集めてます。
生活が落ち着くまで、一時的に生存確認用のトップ記事作ってます。1枚写真と日々の徒然更新中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くさもちレポート
好きなものを好きなように撮ってみた。主にフィギュアとイラストをメインにやっています。『安いのください』の一言で出会ったデジカメが相棒です。最近徒然雑記多いです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『君は、1日が24時間じゃないと言ったら、信じるかい?』
こんにちは!

3月も終わりですね。年末度でフィギュア安くなってるかなと思ったので秋葉原にでも行きたかったのですが結局行けずに終わってしまいました。でも行くと出費が酷いので助かったとも考えるべきか・・・。

最近は徒然記事が多くて申し訳ありません!
これからも少し書くかと思いますが、生存確認ということで見て頂けたなら幸いです!よろしくお願いいたします!

他ブログ様にもじっくり挨拶したいのですが・・・。申し訳ありません、この場を借りてお詫び申し上げます。

003_20130331233322.jpg
劇場版『ペルソナ3』!

2013年秋ということは、まど☆マギと被るか。
劇場版クオリティでペルソナ3が見れる日がこようとは・・・。PV見てきたんですが相変わらず滾る音楽ですね。原作をどう凝縮してくれるのか楽しみです。ペルソナ召喚の演出に期待!

あとは夏アニメのダンガンロンパのPVも見たのですが、キャラデザはあれで行くんですかね。ゲームそのままのようで雰囲気も問題なさそうなので、学級裁判パートさえ盛り下がらなければ・・・!キャストもそのままで嬉しいです。苗木君が緒方さんボイスで喋って動くのか~わくわく~。
アニメ化には難しい題材なので(表現が、これはほんと腕が試されると思います)、下手に原作意識してコケるよりは盛り上がるオリジナルを期待しています。愛と設定さえきちんと生きてれば、それだけで嬉しいです。

最後の『2013年夏 学級裁判開廷』の文字に感情が高ぶるばかり!
原作が大好きで、ダンロンは円盤買おうと思っているので大いに期待して待っています。頼みますよ~岸監督!

この作品は出来るだけネットの評判とか見ないで楽しみたいと思ってます。


bbdr_20130330190448.jpg
ビビオペのあかねちゃん予約した。

ビビオペはオリジナルだから、良いんです、多少あれでも。


それではありがとうございました!
現在2012年まとめとして各フィギュアの1枚目を撮り直しているのですが、記事にするのはいつになるのやら。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gomadago.blog.fc2.com/tb.php/134-fbafb2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。