FC2ブログ
プロフィール

藤森トマ子

Author:藤森トマ子
ゲーム・漫画・アニメ・小説とおたく歴ありますが今ではフィギュアの虜。ちまちま・・・集めてます。
生活が落ち着くまで、一時的に生存確認用のトップ記事作ってます。1枚写真と日々の徒然更新中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くさもちレポート
好きなものを好きなように撮ってみた。主にフィギュアとイラストをメインにやっています。『安いのください』の一言で出会ったデジカメが相棒です。最近徒然雑記多いです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「あなた達の祈りを、絶望で終わらせたりしない」
無題
ここに契約は完了した。鹿目まどかの勝利すべき黄金の剣(カリバーン)。  あ、剣じゃない。


最近は思ったより玩具を購入していないのと、何より発売日からかなりの時間が経ってしまって画質もネタも質が良くない当ブログは恥ずかしくなって主が記事を描きにくいもよう。気持ちに勢いが足りないのか。

新しい職場もまだ慣れず、もう少しだけ更新が亀かと思われます・・・がこうして挿げ替え記事だけでもちまちま載せられるように頑張りたいです。
1~2枚の毎日更新も悪くないかなあと思ったりしますが、余計な宣言もよろしくないかということで・・・。精一杯自分のペースを取り戻せればと思いますので、どうかよろしくお願い致します。


hm2.jpg
はたらく魔王さま!の原作読み進めてます。

私は恵美ちゃん派ですが、ちーちゃんにも笑っていてほしい。
ちーちゃんとエミリアがきゃっきゃしているの見るとほっこりします。原作、女子仲良しでいいね。

でも恵美ちゃん派なので、各巻(とりあえず3巻までですが)の挿絵の最後が恵美ちゃんで〆られていたり、3巻のパパママ騒動にはにやにや美味しい思いをしました。
さだおくんがナチュラルに『恵美』呼びなのも個人的にはポイント高いです。

文章も読みやすくて良かったです。アニメみたいなふふっと笑えるギャグは薄めですが、すっきりラブコメしてますね原作。


それでは、ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

いつも、ありがとうございます。
早速来やんした(笑・朝六時半)
しょっぱな写真からワロタ!
確かに買っていても時間が経つとレビューっておっくうに(そこまで言ってない?)なるのでネタに走るのも悪くないですし、誰かの為にレビューやネタでなく自身のブログですからトマ子さんが楽しく、一人でもレビュー賛同やネタに共感してもらえればいいと思います。
とりあえず先日からの記事(首取っ替え・・ホラーみたいにコメ欄に書くな!)には賛同と共感の一人のファンとさせて頂きます。
追記私信・貞EVA感想はコミック時で。(ただ、良い終わり方でしたね~)あとは慣れない場所で大変でしょうがお身体をご自愛くださいませ(いつの時代の言葉?)
魔王さまの件は後日語ります~
でわ。
[2013/06/06 06:32] URL | ドミオ #cgO3myIg [ 編集 ]


ありがとうございます!

まどかさん本気女神なので、首をとっかえたら神々しく?なりました。

ドミオさんのお言葉にいつも救われてます!ブログの先輩としてお慕い申しております!これからもブログ仲間としてよろしくお願いいたします~。これからも楽しむことを忘れずにいkたいものです!

おお、貞エヴァ良い終わり方でしたか~。コミックを読むのも楽しみですし、ドミオさんの感想も楽しみ!しかしいざ終わりがくると不思議な気持ちになる作品ですね。

そしてドミオさん魔王さま見てらっしゃいますか!?これはこれは、食いついちゃう笑。ドミオさんがお手すきにちろっとつぶやくのを待っていようと思います!なんて!

励ましのコメントもありがとうございます!職場を変えるのはやはり大きな出来事ですね~;でも頑張りたいと思います!ドミオさんもお忙しいと思いますし、現在は風邪!お大事にしてください!

それでは、コメントありがとうございました~。


[2013/06/09 00:05] URL | 藤森 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gomadago.blog.fc2.com/tb.php/149-9ea01aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。