FC2ブログ
プロフィール

藤森トマ子

Author:藤森トマ子
ゲーム・漫画・アニメ・小説とおたく歴ありますが今ではフィギュアの虜。ちまちま・・・集めてます。
生活が落ち着くまで、一時的に生存確認用のトップ記事作ってます。1枚写真と日々の徒然更新中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くさもちレポート
好きなものを好きなように撮ってみた。主にフィギュアとイラストをメインにやっています。『安いのください』の一言で出会ったデジカメが相棒です。最近徒然雑記多いです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『そうだよ。私はただ、もう一度、アイツの演奏が聴きたかっただけなんだ』
始発電車まばらな幸せねぇ、今日も変わらない今日だ  本当どうかしてるみたい
012_20130609005102.jpg
少しずつ更新!

大好きな御方からお言葉・楽しむことが大切。
挿げ替えが好きなので、まとまった記事が書けなくてもこうして撮影していければと思いました。
とは言ってもまだまだ亀更新ですが、どうぞよろしくお願い致します!



□私は好きな巨乳キャラがいるか?今更某所に便乗してみる。
001_20130608001420.jpg
思い入れのある巨乳キャラ・みくるちゃん。思い入れのあるみくるちゃんが巨乳だったとも言えるが。
高校生のみくるちゃんも魅力的だが、ボディの魅力はやっぱり大人!胸元だけでなくお尻のラインから足まで魅力的(写真は上半身だけだが)。これが成長ってやつ?



□まるで世界の秘密そのものみたいに彼女は見える
kotonoha.jpg
言の葉の庭。
楽しみにしていたので、早く見に行きたい。なにげにこれが劇場に足を運んでの初新海作品視聴。
秒速をDVDで視聴してから新海作品ファンになったのですが、これは足を運んでパンフレットも購入したいです。話は新海節が炸裂みたいなので、映画館での音響と映像美が楽しみ!



□らくがき1枚。未着色。
ksd2.jpg
ドキドキはまだノータッチ。衣装が1番描きやすい。



それでは、ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gomadago.blog.fc2.com/tb.php/151-798c740a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。