プロフィール

藤森トマ子

Author:藤森トマ子
ゲーム・漫画・アニメ・小説とおたく歴ありますが今ではフィギュアの虜。ちまちま・・・集めてます。
生活が落ち着くまで、一時的に生存確認用のトップ記事作ってます。1枚写真と日々の徒然更新中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くさもちレポート
好きなものを好きなように撮ってみた。主にフィギュアとイラストをメインにやっています。『安いのください』の一言で出会ったデジカメが相棒です。最近徒然雑記多いです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マギ1番くじ B賞 アラジンぬいぐるみ
001_20130621001538.jpg
本日は、なんとか手に入れた 『マギ1番くじ B賞 アラジンぬいぐるみ』 のレポートです。レポートというよりは戦利品報告の方が正しいかもしれません。

さくさくっとご紹介。しかし、当時は全種類コンプリートを目指していたのに全然叶わずでした・・・。きゅんキャラくらいは今からでも手に入れたいと思っているのですが・・・。グッズ系って時期を逃すと本当に痛い。

005_20130621001605.jpg
でもこれ可愛らしいくて、ぬいぐるみが手に入って本当に嬉しいです。

004_20130621001627.jpg
ケツが可愛い。


□僕は友達が少ない、というか、ついてこれるやつしかついていけない
ts.jpg
となりの関くんを、友人に借りて読みました。これは良い作品でした!

教室の一角で繰り広げられる攻防。そんな中、2人の間に確実に育まれる何か。しかしこれは本当に一体何なのか!?何とも言えない青春の形ですね。
こういうボーイミーツガールもの大好きなこともあってか、関くんと横井さんのやりとり読んでいて面白かったです。後藤さんの気持ち少し分かる。

関くんが授業中に繰り広げる遊び自体は結構トンデモなので、学生時代あるある~とはなりませんでしたがクスリと出来る作品でした。横井さんもたいがい天然ですね。

というか、関くん妙に凛々しくてイケメンなのが悔しい。真剣に立ち向かう姿かっこいいじゃねえか・・・。
眼鏡の話は横井さんに完全同意です。
アニメ化も決まっているので、関くんの声優だれかな~って思って、ん、喋ったことあったっけ・・・?って思いました。


□こっちは本当にいない
yti.jpg
変な隣人と言えばこの作品、湯神くんは友達がいない、ですね。湯神くんと綿貫さんのやりとりに声出して笑ってしまう。
こちらはとても好きな作品で自身で単行本を購入しています。3巻いつ発売なんよ~待ちきれない~。

どうでも良いんですが、あの湯神くんのドヤ顔が描けない!ドヤ顔に限らず絶妙な表情するよね・・・、湯神くん。


それでは、ありがとうございました!

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gomadago.blog.fc2.com/tb.php/157-f4b13161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。