FC2ブログ
プロフィール

藤森トマ子

Author:藤森トマ子
ゲーム・漫画・アニメ・小説とおたく歴ありますが今ではフィギュアの虜。ちまちま・・・集めてます。
生活が落ち着くまで、一時的に生存確認用のトップ記事作ってます。1枚写真と日々の徒然更新中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くさもちレポート
好きなものを好きなように撮ってみた。主にフィギュアとイラストをメインにやっています。『安いのください』の一言で出会ったデジカメが相棒です。最近徒然雑記多いです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相互リンクして頂きました!
ありがとうを伝えたい。
20120621_011807.jpg

相互リンクをして頂きました!嬉しい!本当に嬉しいです!!ありがとうございます!


箱庭☆ほりっく
http://akaneironooka.blog101.fc2.com/(※訪問先では失礼の無いようにお願い申し上げます)

白鴉無式様のサイトです!


フィギュアだけでない!様々なカテゴリがあり、訪問していてとても楽しいです。魅力的な記事に惹かれるのは理屈じゃないんです!ひっそりストーカー訪問していたので今回の相互リンクにときめきを隠せません。隠しません!

こうして交流することが出来て、これからも嬉しい気持ち忘れないです!本当にありがとうございました!

楽しいことなど様々なことを共有できたら幸いでございます!何でも遠慮なく申してくださいませ!

これからもよろしくお願い致します!

続きにこそっ・・・
yyyyyyy.jpg

もうひとつ、お礼のつもりで・・・きりりん描いてみました・・・。

無式さんのイラストを見て、私も何かとつい・・・

大変失礼致しました!


68.png
どれも素晴らしい無式さんの記事でアスカのレビューも心に残る藤森トマ子。

66.jpg
少し晒してみるイラスト・・・
スポンサーサイト
コメント

お礼イラストを描いて頂けるなんて!
思いがけない幸せに喜び勇み過ぎて外へ飛び出してしまいますよ!
あっ、今日は豪雨だった...(ビショ濡れ)
(なんだコレ)

イラスト可愛いです!こんな可愛いお礼イラストを描いていただけるなんて...。
こんなに嬉しい事はありません~っ!

レビューにも興味を持って頂けたという言葉はとても嬉しく、撮影の苦労の記憶も吹き飛びます。
他にも嬉しいお言葉、ありがとうございますっ。
もう相互リンクした事なので、ひっそり訪問ではなく、大手を振ってまかり通っちゃって下さいね(笑)


私が楽しく閲覧するこのブログを知る事ができたのも、トマ子様が私のブログを閲覧して頂いたからこそ。
交流が持てたこの縁に嬉しさや感謝すると共に大切にしたいと思います!
私も楽しみを共有できればなと思いますっ。なのでトマ子様も遠慮なく言って下さいね!

それでは。
お見苦しい記事も多々ある私のブログですが、今後とも宜しくお願い致します。
[2012/06/21 21:09] URL | 白鴉無式 #- [ 編集 ]


おおお・・・愛だけは込めて書きました・・・うおお・・・。

しかし、喜んで頂けたようで良かったです!(そっとタオルを差し出しながら)

無式さんの記事はレビューも大好きであります!読んでいてとても楽しいです!

わ~ありがとうございます。これからは堂々と訪問させて頂きます!

私もこの縁を大切にしていきたいです。こちらこそ、どうか今後ともよろしくお願い致します!
[2012/06/23 04:08] URL | 藤森 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gomadago.blog.fc2.com/tb.php/26-32190d1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。