プロフィール

藤森トマ子

Author:藤森トマ子
ゲーム・漫画・アニメ・小説とおたく歴ありますが今ではフィギュアの虜。ちまちま・・・集めてます。
生活が落ち着くまで、一時的に生存確認用のトップ記事作ってます。1枚写真と日々の徒然更新中。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

くさもちレポート
好きなものを好きなように撮ってみた。主にフィギュアとイラストをメインにやっています。『安いのください』の一言で出会ったデジカメが相棒です。最近徒然雑記多いです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

figma DOG DAYS ミルヒオーレ・F・ビスコッティ
22

今回は『figma DOG DAYS ミルヒオーレ・F・ビスコッティ』のレポートです。

ちょっと写真を申し訳程度に加工してみた。

ドッグデイズの知識はネットで少々な程度ですが、この可憐さに勝てなかった。
ピンクは可愛いよ本当。

よろしければ続きをどうぞ!
23
24
気になってはいたものの購入の予定はなかったのですが、レビューを巡回した後に店頭で何回かみかけているうちに気づいたら手に取っていた・・・。ピンクハカワイイノダヨー。やっぱり気になってしまったら駄目だね。
リコッタとかも立体化してくれないかな~

32
付属品はシンプルな方でしょうか。
しょんぼりようの耳も付属しますが、あまり変わらないかなと個人的に思います。

25
正面。
印象的なのはアホ毛ですね。釣り針みたい。硬質素材ではないみたいですが、そんなに柔らかいわけではないので破損に注意です。
可愛らしい衣装。姫様は何種類か衣装をみた気がしますがスタンダードが立体化したもよう。
塗装に個体差でムラがあるみたいですが私のは綺麗でした。腰の部分が特に可愛い。

26
背中がセクシー。尻尾は可動します。
おだんごも取り外し可能です。

28
上半身の可動は障害となるものはなく何も問題ないです。しかしスカートが軟質素材ではないので足の可動がかなり制限されます。ここまでロングだと軟質でも制限されそうですが。
スカートの幅分しか開きませんが、激しくアクションさせるキャラでもないですし、私は問題ないかと思いました。
腰もけっこう可動します。

29
といいますか足の可動など、どうでもいいのですよ・・・。

み て く だ さ い ! !

スカートの下がガーターベルトです。これ姫様がガーターなのは公式の設定らしいのですが見事に再現されてます。素晴らしい。   パチパチパチパチパチ(喝采の拍手)
これだけで買う価値ありますね。


表情
30
通常顔。
目がパッチリしていて可愛い。とても愛らしい姫様。

31
笑顔。
ほっこりしちゃうね。

33
しょんぼり顔。
・・・ですがなんかエロくみえるぞ。

34
ちょっとポーズを間違えると怪しい雰囲気ただようなこりゃ。

34

なんだっけこれ。輝光・・・エフェクト・・・
けっこう細かく模様が描かれているんですが、どうしてボケてしまってアップでは取れず。

35
しかしすべてがツボ。

歌姫なのに、マイク持った写真はどこかいきました。無念。
もしかして最初の1枚目だけだったか。

36

それでは、以上、『figma DOG DAYS ミルヒオーレ・F・ビスコッティ 』のレポートでした!
気になったのは始めから腕に付いていた手が少し緩めだったことでしょうか。あまり問題なわけでもないのですが。

ドッグデイズは2期も控えているし、盛り上がるといいな。
今後も立体化の展開が楽しみです。ガレット姫はフィグマ化決まっているんでしたっけ?買ってしまいそうだ。怖い。

figma DOG DAYS ミルヒオーレ・F・ビスコッティfigma DOG DAYS ミルヒオーレ・F・ビスコッティ
(2012/04/27)
Max Factory

商品詳細を見る
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://gomadago.blog.fc2.com/tb.php/7-20e752aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。